スポンサーサイト

-------- --:--

こんばんは、こめっこです。


遅くなりましたが、小さな店主が集まるチャリティーイベントVol.4にお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


4月29日は、お天気にもめぐまれて、桜もちょうどMAX!でしたね。
会場として利用させていただいた「みどりの森幼稚園」には、満開の桜が咲きほこり、風が吹くたび、桜の花びらが会場内に舞い散る本当に良い一日となりました。


これまでの、「小さな店主~チャリティーイベント~」で一番にぎわったのではないでしょうか。
イベントにお越しいただいたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま、出店者さまとしてご参加くださったみなさま、募金にご協力してくださったみなさま…。


みんなのちからが1つになって、今回の支援金は、
売り上げの一割の総額 ¥240238(一部全額寄付のかたもあり)
募金箱4つの総額 ¥5951
イラストレーターササキヨウコさんからの¥10玉募金 ¥3920

以上のTOTALが¥250109となりました。


予想以上の支援金が集まり本当に感謝いたします。
ご協力くださいましてありがとうございました。


みなさまから頂戴いたしました貴重な支援金につきましては今回「みどりの森幼稚園」をお借りして開催したというご縁で、支援を必要としている幼稚園などに役立てさせていただきます。

お渡しに関しましてはまた改めて報告させていただきます。

毎回感じますが、このチャリティーイベントにご賛同いただく方が増えていることや、たくさんの思いが人を動かしたりするのだな…と感じます。

またのちほど、報告をさせていただきます。
チャリティーイベントにご協力くださったすべての皆様へ、本当にありがとうございました。
また、イベントでお目にかかれますように…!

P4291916.jpg

P4291920.jpg

P4291921.jpg

一部の出店者さんのお店を写真掲載させていただきました!
ありがとうございました!

grain happiness こめっこ。
スポンサーサイト

コメント

2012-06-01 09:52

先日はチャリティーイベントお疲れ様でした。

毎日忙しい仕事の中で、チャリティやイベントに参加していますが、体は大丈夫ですか?

結局、5月26日の休みも出勤になってしまいました。(^O^)

また、土日でお休みになったらご連絡しますね☆

体に気をつけて、お仕事やお米のアクセサリーの作製をしてくださいね(#^.^#)
  • URL
  • ストライプ #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

reirei

Author:reirei
はろー♪
reireiです。
お米アートなものづくりをしています。
小さな米つぶにのせたメッセージ、みんなにお届けいたします☆

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
