スポンサーサイト

-------- --:--


たのしい一日でした!

2011-07-24 17:56

みなさん、こんにちは。
こめっこです(^^)


きのうは、ひさしぶりにまちなかECOマルシェに参加しました。
今回は告知もなくすみません。


台風もすぎ、気温もちょうどいい一日でしたよ。
こめっこは、マルシェでおなじみのaroma cocochiさんのお隣りさんでした。

あっ、そうそう。昨日お聞きしましたが、aromaさんはこれからombora-to soapさんへ変わるそうです。(8月からかわるそうです)

ombora-toは、石川県の言葉でゆっくりと、ゆったりくつろいで・・・という意味だそうです。
そんなきもちでさりげなく、植物のめぐみにこだわってこれからもsoap作りをされるそうです。


ひびきが素敵で、いつも作ってらっしゃるsoapそのものという感じです。いつも素敵なaroma cocochiさんです。



さて、今回は告知ではなく、報告(笑)になりますが、きのうのマルシェは、なんとスイカ割りがありました!
子供たちは、大はしゃぎ、いえ、おとなも大はしゃぎ! 
とっても盛り上がりましたよ~。

どりゃっっ!

身がぎっしり詰まっているスイカ。

三浦農園さんの奥様のご実家の青森(とたしかおっしゃっていました)からのスイカです。
はいっどうぞ!と三浦さん。
あまくって・・・ほっぺがおちそうでしたぁ~。。。
おいしい、おいしい~。

みんな、無言でたべていました。

夏らしい、マルシェになりましたね!
かき氷もありましたよ!


なでしこJAPAN!
そして、これは豆一。さんの今回の和菓子。
なんと、「なでしこJAPAN」和菓子、でございます! かわいい!!!
かわいすぎです。


あまりに楽しくって、ombora-toさんや参加者のみなさん、お客様とのお話に夢中で、自分やそのほかのブース写真を撮り忘れました・・・。
また・・・。笑


こんどは、ちゃんと写真をUPしますね~。

おこしいただいたみなさま、ありがとうございました。
やっぱり、元気になるまちなかECOマルシェでした(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ。

2011-07-31 19:38

こめっこさん。
コメントが遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、いつも笑顔のこめっこさんのおとなりで、
ご一緒させていただき、とても楽しい1日でした。

こめっこさんのブレスレット、
お友達にプレゼントしたら、「大切にします!」と、
とっても喜ばれましたよ。

本当にありがとうございました。
またご一緒できること、楽しみにしています。
  • URL
  • ombora-to soap #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

reirei

Author:reirei
はろー♪
reireiです。
お米アートなものづくりをしています。
小さな米つぶにのせたメッセージ、みんなにお届けいたします☆

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
