
-------- --:--


おそいごあいさつ。

2012-01-29 20:46

みなさま、



大変遅いご挨拶ですが。
2012年が始まって、早1か月が過ぎようとしていますね。



毎年毎年が、すごくはやく過ぎてゆきます。
1日1日、大事にすごさないとあっという間にまた1年が過ぎそうです。


2011年は、本当に試練の1年でした。
元日には、母と初日の出を見に、震災以降まだ立ち寄ってない家の近くの港まで行きました。


P1010887.jpg



少し待つと、太陽が顔を出し、母と今年一年の無事を祈りました。
昨年は、言葉にはできないたくさんの出来事がありましたが、今年は少しでもまた前に進み、みなさんの多くの笑顔が見れるといいです。

自分も、たくさんの笑顔で毎日が過ごせますように。
またできることからしていきたいなと思っています。


今年一年、どうぞよろしくおねがいします(^^)

 

プロフィール

reirei

Author:reirei
はろー♪
reireiです。
お米アートなものづくりをしています。
小さな米つぶにのせたメッセージ、みんなにお届けいたします☆

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
