
-------- --:--


イベントのお知らせ

2011-11-25 23:47

こんにちは、こめっこです。
ひさびさに、連続のブログ更新です(笑)

23日から始まっているイベントのおしらせです。
いつも、おせわになっている紫山さんの企画展で~す。




〇勝手気ままな企画展 vol.12〇

「清水さんのオランダ蚤の市2011」

日時/11月23日(水・祝)~12月3日(土) (会期中無休)

open:12:00~19:00 (最終日17:00まで)

場所/ 紫山(shizan) 

仙台市青葉区立町6-16→地図はこちら







素敵なオランダからの古道具、きっといつも以上に素敵な店内になっていることでしょう。


ぜひ、みなさま足をお運びください。



それと、数日前、松島に円通寺のライトアップを見てきました。
とってもきれいでしたよ~。
PB220842_convert_20111123230329.jpg



池に映っているの、わかります?!



PB220814_convert_20111123230224.jpg


風もな<、ソニド・デル・ビエントさんのライブ演奏も聴けて、すてきな夜を過ごしました~。


プロフィール

reirei

Author:reirei
はろー♪
reireiです。
お米アートなものづくりをしています。
小さな米つぶにのせたメッセージ、みんなにお届けいたします☆

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
