スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狸祭inうつくし森

2010-08-05 23:45

こんばんは、reireiです


ずっとブログを更新せずに申し訳ありません。
PCの調子がいまいちで、やっと日記を書くことが出来ました!



そして、もうあさってですが!



久しぶりにイベントに出店します!
がじゅまるのオーナーのご紹介で、狸祭に出店できることになりました。






*********************************

狸祭inうつくし森
私たちの身の回りでは人、物、光、風、音、色、香り・・・さまざまなことが結び合い、多くの動きが生まれています。

新たな「結」を通して、新たな動きを起こしたい。


そんな小さな思いが発端となり「結」をコンセプトにお祭りを開催することにしました。



野外ステージから放たれる音、たぬき茶屋から流れる音、広瀬川源流のせせらぎ、キャンドルの明かり、うつくし森の自然に身を投じ自然の中での一体感、気持ちよさに触れ、新たな「結」を創りましょう。


この祭りを通していろいろなコトが結び合い、新たな動きが生まれればと思っています。
(狸祭フライヤーより)


会場:うつくし森(たぬき茶屋)

日程:8月7日(土)8日(日)

時間:open11:00start13:00~8日(日)end15:00

料金:前売1500円 当日2000円 テント1張500円 駐車500円

(中学生以下無料)




******************************




とまりがけのイベントなので、先日少し荷物を置かせてもらって、初めてうつくし森に行きました。
仙台の青葉区にあんな綺麗な森があるとは・・・!



一本道を入るとそこは別世界でした。




こめっこもキャンプを楽しみながら、まったり雑貨ブースにいると思います。



告知が遅くなってしまいましたが、是非週末遊びにいらしてください
スポンサーサイト

プロフィール

reirei

Author:reirei
はろー♪
reireiです。
お米アートなものづくりをしています。
小さな米つぶにのせたメッセージ、みんなにお届けいたします☆

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。