
-------- --:--


さくらさく。

2010-04-26 22:20

こんばんは、お久しぶりです!こめっこガール、久々にブログ更新です


最近は、まったり。ゆっくり。すごしているreireiです。



うちの前に、川があって、桜並木があるんですが、それがけっこう、いやかなり綺麗で。



毎年、満開の時は、おもわずバシバシ写真を撮ってしまいます。



そして、川の土手のふちには、菜の花が・・・。


ピンクと黄色のコントラスとが、なんとも綺麗で、わたしはこれが、自宅から見える一番好きな景色かもしれません。(ことしは寒いので、まだ菜の花が全開じゃないですね、残念)


P4250398_convert_20100426220856.jpg   P4250396_convert_20100426221343.jpg

P4250388_convert_20100426221221.jpg   P4250401_convert_20100426221133.jpg


さて、もうすぐゴールデンウィークですね☆ 

ひつじやroomは1日~5日までオープンします!

ひつじやさんでまったりわたしも、出来たらしたいと思います♪



おまけー(笑)

P4250406_convert_20100426221043.jpg

プロフィール

reirei

Author:reirei
はろー♪
reireiです。
お米アートなものづくりをしています。
小さな米つぶにのせたメッセージ、みんなにお届けいたします☆

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
